研究発表について

【発表申し込み資格】

発表者および共同発表者は日本ウエルネス学会の正会員・学生会員の方に限ります。会員以外の方は2021年8月20日(金)までに入会手続きをお取り下さい。また、過年度及び本年度の学会年会費に未納がある場合は、発表申し込みをすることが出来ませんのでご注意下さい。

【発表形式】

Zoom による口頭発表および質疑応答(「ポスター発表」は行いません。)

発表時間:1 演題15 分(発表12 分/質疑応答3 分、発表数によって質疑応答時間は変更の可能性があります。)

・発表者は発表セッション開始時までにログインし、座長の進行のもとパワーポイント、PDF等の発表資料を画面共有で提示し発表を行ってください。発表後、座長の進行で質疑応答を行います。

【発表申し込みと抄録原稿提出期限】

発表申し込みと抄録原稿の提出の締切日は以下の期限までに完了してください。抄録原稿の作成方法に従って、Email添付にて、提出先までご提出下さい。

提出先:k.nagasaki.8h@cc.it-hiroshima.ac.jp(広島工業大学・長﨑)

発表申し込み期限 :2021年8月26日(金)23:59 まで→締め切りました。

抄録原稿提出期限 :2021年8月31日(金)23:59 まで→締め切りました。

*E-mail 送信の際には、CC でご自身にも送信しておいて下さい。

*受領後、採否審査を行います。採否結果は、申込締切日から1 週間以内に連絡いたします。返信のない場合にはメールにてお問い合わせください。

*参加登録申し込みおよび参加費の振込が締切日までに確認できない場合、発表申込みを取り消しとさせていただきますので、ご注意ください。

*抄録原稿は、以下のE-mail アドレスに送信して下さい。1 週間以内に受領確認の返信をします。返信がない場合にはメールにてお問い合わせください。

【抄録原稿の作成方法】

提出された原稿がそのまま発表抄録の印刷版下となりますのでテンプレートを利用して、

以下の書式に従って作成して下さい。

(テンプレート:https://bit.ly/2TGPdxk

・Microsoft Word 形式,PDF 形式の両方を作成し送付してください。

・上下左右の余白は20mm とし、必ずA4 サイズ1 ページに収まるように、以下に従って

作成して下さい。尚、図表を掲載することはできませんのでご注意ください。

・1 行目から2 行目:演題名(ゴシック体、文字サイズ14~18pt、センタリング、サブタイトルは2 行目に)

・3 行目から必要な行数分:氏名(所属)(ゴシック体、文字サイズ12pt 左詰、発表者には◎印を付ける)

・改行:キーワード3~5 程度(明朝体、文字サイズ10~10.5pt、センタリング)

・改行:本文1000 字程度(明朝体、文字サイズ10~10.5pt)

【その他】

なお、本学会大会で発表後、学会誌掲載用の抄録原稿を提出していただきます。(編集委員会より後日連絡します)